リモートサポート

リモートサポート

パソコンのトラブルについて相談したい…でも電話だけでは分かりづらい…
そんな時はリモートサポートをご利用ください。
ネット経由でお客様のパソコンへリモート接続し、弊社スタッフが一緒に画面を見ながらサポートいたします。

※ご利用には弊社PCサポートへのご加入が必要です。

ご利用規約について

リモートサポートをご利用いただくにあたり、以下のご利用規約の内容を必ずご確認ください。
内容にご同意いただけましたら「同意する」ボタンをクリックしてください。

リモートサポートサービスご利用規約および免責事項
本規約は、株式会社システムコピー販売(以下、弊社)がお客様にご提供するリモートサポートサービス(以下、本サービス)について定めるものです。お客様が本規約に定める各条項に従うことを同意いただいた場合、「同意する」ボタンをクリックし、本サービスを利用することが可能です。もし同意いただけない場合は、本サービスを利用することはできません。 お客様が「同意する」ボタンをクリックしたことをもって、以下の事項に承諾されたものといたします。
  1. 本サービスは、弊社サポートスタッフ(以下、スタッフ)による電話でのお客様サポートに際してこれを補完するサービスであり、スタッフがインターネットを介してお客様のパソコン画面を参照し、お客様のパソコンのマウスポインタやキーボードをリモート操作するサービスです。
  2. 本サービスのご利用により、スタッフがお客様のパソコン内の情報を参照させていただきます。参照した情報に関してましては、お客様サポート以外の目的で利用することはありません。
  3. 本サポートの提供は土日祝祭日・弊社指定休業日(夏期休業・年末年始)を除く、平日午前9時~午後6時とします。また、サポート対応の混雑や、特殊な内容の場合に対応可能なスタッフを確保するために、即時対応できない場合があります。
  4. 本サービスは、お客様のパソコンに生じているトラブルの解決をお約束するものではありません。また、次に例示するような場合には本サービスをご利用いただけない場合があります。 ・インターネット接続環境が確立・安定していない場合 ・サポート目的を大きく逸脱する等、本サービスを実施することが不可能または不適切と弊社が判断した場合
  5. 本サービスの提供に関し、お客様は次の義務を負担します。 ・本サポートを利用するためのインターネット回線への接続は、お客様が自己の費用で行うこと。 ・トラブル解決のために必要なトラブル内容をスタッフに伝えること。
  6. 本サポートの公正さと対応品質向上のため、画面録画させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  7. 弊社は、次の場合にいかなる責任も負わないこととします。 ・お客様が本サービスを利用することにより得た情報。 ・弊社スタッフが故意にパソコン動作の正常性を失わせたりする操作をせずに発生した、予期しない情報漏洩または本サービス終了後に生じた不具合等。 ・有形無形、直接間接を問わず、本サポートを利用することによって生じた損害。