- 1台のみ繋がらない
置き型の場合、電話機にケーブルがきちんと挿し込まれているか確認してください。
- 全台繋がらない
主装置の電源を切り、5秒後ほど立ちましたら電源を入れて再起動を行ってください。
ビジネスホンでなくひかり電話の場合は光ルーターの再起動を行ってください。
それでも繋がらない場合は故障の恐れがありますので、訪問対応となります。
もしくは、料金未納の場合もございますのであわせてご確認ください。
置き型の場合、電話機にケーブルがきちんと挿し込まれているか確認してください。
主装置の電源を切り、5秒後ほど立ちましたら電源を入れて再起動を行ってください。
ビジネスホンでなくひかり電話の場合は光ルーターの再起動を行ってください。
それでも繋がらない場合は故障の恐れがありますので、訪問対応となります。
もしくは、料金未納の場合もございますのであわせてご確認ください。